高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工作員養成機関へ税金が流出

朝鮮学校の学費無償化などというとんでもない議論がされること自体が言語道断であるが、実は現実の制度として更に酷い制度が存在することは意外に知られていない。 「外国人学校児童・生徒保護者補助金」という制度である。これは日本における義務教育の要件…

内政干渉、侮辱発言に断固たる措置を!

南朝鮮の自称大統領、李明博が今年8月に日本国天皇陛下を侮辱する許し難い発言をしたことは記憶に新しいが、この賊にとっての「天皇陛下」とは、今をもっても「昭和天皇」のままなのだという。そのあたりの時代感覚というか、冷静さのなさは、いくら取るに…

戦後教育とは何だったのか?

この国を実質的に動かしている中心は、1946年から10数年に渡る期間に初等教育を受けた世代である。この時期は、自民党も結党以前であり、もっとも反日教育、自虐史観教育がやりたい放題になされてきた。日本の歴史を恥じ、日本人であることを恥じ、自…

パチンコ全廃街宣 反日資金源を封鎖せよ

明日、ギャンブル克服支援及びパチンコ撲滅運動を展開されているJAGOさんと合同で、江戸川区船堀にてパチンコ全廃を訴える街宣を行います。 日本のパチンコの総売上げは20兆円以上、日本のGDPの5%近くがこの違法賭博、在日の資金源に使われているわけで…