高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

国民軽視の反日政治家 「橋下徹」

「日本維新の会」橋下徹の「じゃんけん」発言には馬鹿げていてここで取り上げる価値もないが、この橋下という男は、常々国民を軽視している、要はなめきっているのである。以前、「国政政党の党首と大阪市長を兼務できるのか?」との記者との問いにこう返答…

それでも支那に進出する企業

【時事通信】70日ぶり全面営業再開=反日デモ被害のジャスコ―「地域密着で信頼を」・中国青島時事通信 11月24日(土)9時51分配信日本政府の尖閣諸島国有化に抗議する9月15日の反日デモで、暴徒による破壊や略奪で約7億円の被害を受けた中国山東省青島市の日系…

三多摩を日本人のもとに取り戻せ in 立川

【三多摩を日本人の手に取り戻せ・立川大行進!】これまで、都心部を中心とした護国活動は数多く行われてきましたが、東京の西側・多摩地区での活動はまだまだでした。しかし先日、在特会の桜井会長の指揮の下、「砂川闘争」の亡霊である「立川自衛隊監視テント…

まずは憲法96条の改正を!

現在の日本国憲法を頑なに守ろうといういわゆる「護憲派」という人たちがいる。特に50~60代に多い。それは自虐史観、反日教育を受け、日教組に洗脳された幼き日の刷り込みが多く残っているからであろう。その理由を聞くと、「日本国憲法9条」は平和の象徴で…

今こそ人権法・外参権廃案を!in 船橋

【祝! 民主党売国政権解散 今こそ人権法・外参権廃案を! 船橋抗議デモ & 街宣】散々韓国に貢いできた民主党売国政権が、ついに解散となり、次期選挙に向けて動き出そうとしております。ただ、どの政党が政権を執っても、誰が国政を担っても、現人権委員会…

工作員養成機関へ税金が流出

朝鮮学校の学費無償化などというとんでもない議論がされること自体が言語道断であるが、実は現実の制度として更に酷い制度が存在することは意外に知られていない。 「外国人学校児童・生徒保護者補助金」という制度である。これは日本における義務教育の要件…

内政干渉、侮辱発言に断固たる措置を!

南朝鮮の自称大統領、李明博が今年8月に日本国天皇陛下を侮辱する許し難い発言をしたことは記憶に新しいが、この賊にとっての「天皇陛下」とは、今をもっても「昭和天皇」のままなのだという。そのあたりの時代感覚というか、冷静さのなさは、いくら取るに…

戦後教育とは何だったのか?

この国を実質的に動かしている中心は、1946年から10数年に渡る期間に初等教育を受けた世代である。この時期は、自民党も結党以前であり、もっとも反日教育、自虐史観教育がやりたい放題になされてきた。日本の歴史を恥じ、日本人であることを恥じ、自…

パチンコ全廃街宣 反日資金源を封鎖せよ

明日、ギャンブル克服支援及びパチンコ撲滅運動を展開されているJAGOさんと合同で、江戸川区船堀にてパチンコ全廃を訴える街宣を行います。 日本のパチンコの総売上げは20兆円以上、日本のGDPの5%近くがこの違法賭博、在日の資金源に使われているわけで…

ユダ お前もか! 悪魔に魂を売った石原

「私は今まで自民党と維新政党新風、立ち上がれ日本を応援してきたのですが、立ち上がれ日本に石原が加わり、太陽の党となったら一気に売国街道まっしぐらではありませんか。 しかも、太陽の党を立ち上げたばかりだというのに、今度は太陽の党を解党して、日…

怒りのカウンター in 銀座

活動情報です(以下)【天皇陛下を侮辱する不敬反天連デモに怒りのカウンター in 銀座】天皇陛下の沖縄行幸に合わせて11月17日(土)に悪名高き反天皇制運動連絡会(反天連)が「天皇の沖縄訪問反対」 銀座デモを行います。沖縄現地でも反天連などが「天…

支那人看板の撤去活動

支那人の店で一番許せないのは、中国エステという名の無許可風俗店である。ぼったくり被害も多く、そもそも営業許可も取っていない違法店である。ひどいケースの場合、客に睡眠薬を盛って、財布を抜き取り、厳寒の外に放りだすという犯罪まで多発している。…

韓国の食品衛生管理

韓国の大手インスタントラーメン「辛ラーメン」から発がん性物質が出たようですね。http://news.livedoor.com/article/detail/7074564/まあ、韓国自体が世界のガンなのですから、「やっぱりか」という感想を持たれた方も多いかと思います。しかし、問題はこ…

領土を守るということ

右とか左とかすぐ括りたがる輩(特に全共闘世代)がいるが、時代錯誤も甚だしい。領土を守るのに右も左もないだろう? 独立国家として最低限のことをしているだけ。 それとも何か? 左翼というのは自宅の庭に銃持った奴がうろうろしていても何もしないのか?…

不法滞在 韓国人売春婦摘発大行進

現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷に参加しました。平成24年9月、過去最大の売春グループとみられる韓国人経営の売春宿を警視庁保安課が摘発しました。過去の慰安婦問題で我が国を責め立てている韓国は、一方で日本に年間5万人に及ぶ…

日本領土・領海を守る 代表高田知弘

市民憂国有志による行動する保守運動グループ「日本領土を守る会」です。領土問題は最重要課題の一つでありますが、その他にも中韓との関係、憲法問題、防衛問題など幅広く取り上げていきます。また活動状況も随時アップします。代表 高田知弘