高田知弘 日領会代表ブログ

大衆保守運動グループ「日本領土を守る会」代表 高田知弘が運営する公式ブログです。

韓国の食品衛生管理

韓国の大手インスタントラーメン「辛ラーメン」から発がん性物質
出たようですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/7074564/

辛い

まあ、韓国自体が世界のガンなのですから、「やっぱりか」という感想を持たれた方も
多いかと思います。

しかし、問題はこういった食品が日本や他国にも輸出されていることです。

発がん性食品は自分たちで全て消費して自滅しなさい。そう訴えなければなりません。
他にもキムチに寄生虫がいたりと、韓国食品の衛生管理はずさんというより
ほぼ皆無の状態です。

もっともこのような食品がスーパーで売られていてもまともな日本人が買うとは思えませんがね。
(在日くらいでしょう)

このように、食品は一例ですが、世界中に害悪をまき散らす。それが韓国という国なのです。

代表 高田知弘